Bambi公式ホームページが完成しました!

みなさま、いつもありがとうございます。
今月の20日で5周年を迎え、新規一転ホームページをリニューアルすることになりました。
日頃からBambiをご利用のみなさまにも楽しんでいただけるよう、
お店の最新情報だけにとどまらず、ちょっと変わった情報などもこのWEBサイトから
発信していけたらと思います。

今回は友人であり、東京で「CRATER(クレーター)」というデザイン事務所を構えデザイナーとして活躍している
明里(あかり)くんにホームページのデザインをお願いいたしました。
月のクレーターを意味するCRATERは、「クリエイティブやデザインの衝撃を、記憶やカタチという形で誰かに跡を残す」という意味だそうです。

明里くんは石川県出身ですが、独立と同時に東京に拠点を移し、凄まじい勢いで成長している注目のデザイナーです。
ちょっと標準語を話すようになってしまったのが気になりますが、実力は本物です。
因みに、最近彼のHPも完成したようでGOOGLEで検索しましたら「東京クレーターのアカリ」というコミックが
出ていることを知りました。奇跡のような事実を本人に伝えたところ、
めちゃくちゃ驚きながら、「俺は真似してねー。」と主張していました。
因みにそのコミックは2巻で終了していました。
そんな、CRATER 明里くんのWEBサイトは
http://cra-ter.jp/です。

 

保存

保存

保存

保存

Pocket

RANKING