駅前の隠れ家たこ焼きバル『JUGEM(ジュゲム)』OPEN !!

金沢駅前に、隠れ家のようなたこ焼きバル「JUGEM(ジュゲム)」がついにOPENいたしました。
コンセプトは「たこ焼き屋さん×BAR」。たこ焼きをつまみにワイワイ気軽に飲めるお店です。テイクアウトももちろん可能です!

大阪スタイルのたこ焼きを中心に、創作ソースで変わり種の洋風たこ焼きも楽しめます。
こだわりの生地には国産大和芋をたっぷりと使用し、粘りの強いもっちりトロトロとした大玉のたこ焼きです。
また、プレミアムモルツ薫るエールや各種ウイスキーなども驚きの低価格にてご提供しております。
仕事帰りの一杯。待ち合わせの一杯。2軒目や3軒目使いにもぴったりのお店です。
16席のちいさなお店ですので、早い時間以外はご予約をお取りできない状態です。
お近くにお寄りの際は、ぜひ気軽に足を運んでみてください!満席の場合はすみません(汗)
場所は立ち飲み大笑さんや、スペインバルのブランコさん、ホルモンくろまるさんの並びになります。

==============================
営業時間
17:00〜翌25:00 CLOSE /SUN
076-208-4175
==============================

施工 竹田建築 with 素晴らしい職人の皆様
設計 継手意匠店
左官 山岸左官工房

この度の店舗内装工事にて大変ご協力いただきました各業者の皆様、
最高のチームワークで素晴らしい内装をありがとうございました。
どの職人さんも新築や店舗改装などなんでも手がけられている素晴らしい方々なので、この記事を読まれた皆様で何かご用がありましたら、いつでもご紹介させて頂きますよ!
それでは!

 

Pocket

RANKING